審査会当日

 米国カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されているIntel ISEFで審査会が行われました。日本代表団は緊張した面持ちの中、最終チェックをし審査に臨みました。
 皆最初は緊張した面持ちでしたが、審査会終了後には満足そうな笑みを浮かべて「審査は長いと思っていましたが、意外と早く感じました。なので、楽しめたのだと思います。」「楽しかったです。精一杯頑張りました。」と感想を語ってくれました。 明日12日に特別賞の表彰式が、明後日13日にグランドアワード(優秀賞表彰式)が行われ、審査結果が発表されます。
 審査終了後には、Intel ISEF参加者のために貸し切られたユニバーサルスタジオハリウッドにて、審査の疲れも忘れて思い思いに羽をのばしていました。